歯科医院さま向け診療予約システムの開発・販売 | 株式会社ナルコーム

歯科予約管理システム アポデントユーザーボイス加藤歯科クリニック様

加藤歯科クリニック様

情報の共有化により業務が効率的になり患者さんによりきめ細かな対応ができるようになった。

院長 加藤嘉哉 先生

院長 加藤嘉哉 先生

ホームページURL
https://www.kato-dentalclinic.jp/
ご使用環境
パソコン、タブレットXX台以上

アポデントのココがお気に入り!

  • 複数台で使用できる
  • リマインダー機能
  • 外出先からも確認できる

歯科医院さまの声

「院内全体で情報を共有」

アポデントはクラウド型システムのため、どこでも予約状況が確認でき、本日の患者さんの情報や翌日の診療内容など外出先でも常にスタッフと情報を共有することが出来ます。

スタッフの間でも、情報の共有化により業務が効率的になり患者さんによりきめ細かな対応ができるようになったと好評です。

Eメール、SMS、LINEで患者さんに合わせた予約確認連絡が出来ることも魅力です。

うっかり忘れがなくなったと大変好評で、当日キャンセルの件数が減っていることも実感しています。

また、患者分析図や各種統計情報がリアルタイムで確認できるため、現状の医院経営における問題点を分析するツールとしても活用しています。

加藤歯科クリニックのスタッフ一同

一覧に戻る