歯科医院さま向け診療予約システムの開発・販売 | 株式会社ナルコーム

歯科予約管理システム アポデントの機能増患・患者さんのフォローアップ

Web初診・再初診
いつでもホームページからオンライン予約が可能です

スマートフォンからのオンライン予約に対応

初診・中断・再初診のオンライン予約を24時間受け付けることが可能です。パソコンだけでなく、スマートフォン、携帯電話にも対応。

歯科医院さまのホームページから24時間受付

24時間受付可能なオンライン予約システム

アポデントの便利な機能

中断患者リストを自動作成&メッセージ送信
次回の予約がない患者さんを自動的にリスト化します。また、前回キャンセルの患者さんをピックアップし来院を促すメッセージを送信できます。
  • Eメール対応
  • LINE対応
  • SMS対応
  • はがき作成

次回の予約がない患者さんを自動的にリスト化

キャンセル患者さんのフォローアップ
キャンセルが発生した時点でメッセージを送信し再予約を促します。
  • Eメール対応
  • LINE対応

定期健診案内
定期健診対象患者さんのリストを作成&メッセージの送信をすることができます。また案内ハガキの作成も可能です。
  • Eメール対応
  • LINE対応
  • SMS対応
  • はがき作成

予約システムから定期健診対象患者さんのリストを作成

For Dental Clinic

アポデント導入を検討される歯科医院さまへ

予約システムを導入するまでの手順

簡単に導入可能
クラウド型予約システムApoDent (アポデント)の導入をご検討されている皆様向けに、をまとめました。導入までの流れ

予約システムを30日間無料で体験

無料で体験できます
クラウド型予約システムApoDent (アポデント)の無料体験版を用意しております。導入前にぜひ操作性をお試しください。30日間無料体験