予約のリマインドでうっかり忘れや
無断キャンセルを減らします
Eメール、LINE、SMSの3つの方法から
医院さん、患者さんに合わせてご利用いただけます。
予約ごと、患者さんごとに送る回数を変更できます。
- 定期健診は3カ月後なので2回送る
- うっかり忘れや当日キャンセルが多い患者さんには2回送る
動画で解説無断キャンセルを確実に減らす『メッセージ機能』
選べるコミュニケーション手段
- 予約確認Eメール
- 予約日時が近づいてきたら、メールで患者さんにお知らせします。
患者さんのうっかり忘れを防止し、無断キャンセルを減らすことができます。
- LINEサービスオプション
-
LINEを活用して予約確認メッセージなど様々なメッセージを送ることができます。
- 一斉メッセージ送信で休診日やキャンペーンの情報送信
- 患者さんごとに個別送信でキャンセル待ちの連絡
- 自動送信のメッセージからキャンセルや予約の取り直し
- SMS(ショートメッセージサービス)オプション
-
メールアドレスを登録することなく、携帯電話の番号にメッセージを送ることができます。
- 予約確認のメッセージを自動送信
- 定期健診連絡を個別・一斉で送信