患者様用アプリ
予約管理システム「アポデント」と患者情報管理システム「達人プラス」共通でご利用いただける患者様用アプリが誕生しました。
アポデントと連携し、診察券として受付でチェックイン出来る機能や、リマインド情報を確実にお届けする機能などが搭載されています。
対応OS
- iOS
- Android
- QRコードで
自動チェックイン
- リマインド情報等を
確実にお届け
- アプリから再初診
予約もスピーディー
患者様用アプリ「デンタルパス」
- 初期費用
- 49,800円
- 月額利用料
- 6,000円
本製品は「アポデント」「達人プラス」のオプション製品です。
医院様にていずれかのご利用が無いとご使用いただけませんので予めご了承ください。
※本製品には端末は含まれておりません。
※患者様のご利用端末によって表示方法が若干異なる可能性があります。
※全ての表示価格には別途消費税がかかります。
使用可能条件
このアプリはEメールまたはSMSで患者様の本人認証を必要とする製品です。
下記いずれかの方法で本人認証が出来た場合にデンタルパスが使用可能となります。
Eメール認証の場合
Eメール認証とは、アポデントに登録されている患者様のメールアドレス宛に送信された確認コードを入力して本人確認を行う仕組みです。
SMS認証の場合
SMS認証とはアポデントに登録されている携帯電話宛てに送信されたSMSに記載のある確認コードを入力して本人確認を行う仕組みです。
※SMS認証をご利用の場合は、別途アポデントオプション製品「SMSサービス」をご契約ください。
※既にアポデントオプション製品「SMSサービス」をご契約の医院様は、再契約は不要です。
医院様側PC動作環境
アポデントと連携する場合は、受付で使用するPCは下記条件を満たす必要があります。
- Windows10、Windows11
- Microsoft Edge、Google Chrome(全て最新バージョンのみ)
※カルテレセプトコンピュータのPCと同一の場合、LTSBとLTSCは使用不可となりますのでご確認ください。
※医院様の環境において、受付で使用するPCが対応しない場合は別のPCで運用いただける場合もございます。
患者様アプリケーション動作環境
- iPad, iPhoneの場合は、AppStoreよりダウンロード及びインストールが出来るバージョンでご利用いただけます。
- Androidの場合は、Google Playよりダウンロード及びインストールが出来るバージョンでご利用いただけます。
※仕様は製品改良のため、予告なく変更する場合がありますので予めご了承ください。
※全ての表示価格には別途消費税がかかります。
※iPad, iPhone, App Store は、Apple Inc. の商標です。
※Android, Google Play は、Google Inc. の商標です。