歯科予約代行サービス
Reserve Agent


ApoDent操作に精通した専門スタッフが、
あなたの医院をサポートします。
あなたの医院をサポートします。
受付業務の負担を軽減。歯科専門の電話代行サービス
受付スタッフの手が足りない、電話予約の取りこぼしが不安…。
そんなお悩みを解消するため、電話代行サービスで40年の実績を持つワールドオフィスが、歯科業界に特化した電話代行サービスをご提供します。ApoDentの操作に熟知した専任スタッフが、患者さまからの電話対応を行い、予約情報をApoDentに直接入力することで、受付業務をより効率化することが可能です。
また、事前に打ち合わせを行い、歯科医院様に合わせたオリジナルの対応プランを策定することで、より細やかな対応を実現してまいります。
そんなお悩みを解消するため、電話代行サービスで40年の実績を持つワールドオフィスが、歯科業界に特化した電話代行サービスをご提供します。ApoDentの操作に熟知した専任スタッフが、患者さまからの電話対応を行い、予約情報をApoDentに直接入力することで、受付業務をより効率化することが可能です。
また、事前に打ち合わせを行い、歯科医院様に合わせたオリジナルの対応プランを策定することで、より細やかな対応を実現してまいります。
電話予約の手間を
ゼロに
ゼロに
アポデントに直接入力し、
スムーズな連携を実現
スムーズな連携を実現
患者さまからの電話内容を、専任スタッフが丁寧にヒアリングし、ApoDentに直接入力します。初診や急患の予約受付だけでなく、日程の変更やキャンセルといったご要望もお受けできます。なお、かかってきた電話を院内の方が取れないときにのみ転送してお受けする、といった対応も行えます。
Point
1
オリジナル対応プランで、より細やかなサポート
医院様ごとにカスタマイズした対応で、
患者さまの信頼もアップ
患者さまの信頼もアップ
事前に打ち合わせを行い、医院様の業務内容やご要望を伺ったうえで、最適な対応プランをご用意します。プランの内容は柔軟に変更可能ですので、一般的な電話代行サービスでは難しい、医院様オリジナルの電話代行サービスを実現することが可能です。
Point
2
受付スタッフ不足を
解消
解消
電話代行で業務負担を軽減、
スタッフの負担も減らせます
スタッフの負担も減らせます
受付業務への増員が難しい場合でも、電話代行サービスを活用すれば、無理にスタッフを増やす必要はありません。曜日によって受付業務の一部を電話代行サービスに任せることで、現状の受付スタッフの負担を増やさず円滑に業務を回すことができます。
Point
3
お昼休みや
休診日の対応もお任せ
休診日の対応もお任せ
指定した時間帯に電話対応を任せ、
医院運営をもっと効率的に
医院運営をもっと効率的に
医院様のご都合に合わせて、電話代行サービスに任せる時間帯を設定することが可能です。例えばお昼休みの時間帯を代行に任せることで、スタッフの皆さんがしっかり休憩できるだけでなく、患者さまも予約可能な時間帯が増えるため、双方にメリットがあります。
Point
4
お急ぎの方はこちら
03-3355-8210
受付時間:平日9時-18時