[歯科 予約管理システム アポデント] さらに便利にご活用いただくために電話CTI、リライトカ-ドなどもご用意しております

予約管理システムApoDentに関するお問い合わせ

予約管理システムApoDent特設サイト サイトマップ

HOME  >  アポデントの機能  > オプション製品

アポデントの機能

アポデント LINEサービス

LINEを活用している患者さんに対して、メッセージを送信します。予約確認通知や定期健診案内など、様々な情報をお伝えできます。
送られたメッセージには「予約をキャンセルする」ボタンを用意することができるので、患者さんの予定に応じてキャンセルできます。

キャンセルした予約も「予約を取り直す」ボタンで再度予約ができます。

    LINEサービス機能

  • 予約情報をメッセージで送信
  • LINEトークから予約をキャンセルできる
  • LINEトークから予約を取り直せる
  • メッセージの一斉送信
     ・定期健診のご案内
     ・中断患者へのアプローチ など

アポデント LINEサービス

  • ※LINEはLINE株式会社の商標または登録商標です。

アポデント SMS(ショートメッセージサービス)

患者さんの携帯電話の番号にメッセージを送ることができます。
メールアドレスを登録する必要もなく、メールアドレスを持っていない患者さんにもメッセージでご案内いただけます。

予約確認の通知で無断キャンセル対策に!

指定された日時に自動で患者さんに予約確認のメッセージを送ります。
最大70文字の文章で送信されます。

わずらわしかったメールアドレスの取得が簡単に!

患者さんにSMSを送信し、空メールを返信することでメールアドレスを自動登録することができます。
患者さんのメールアドレスを患者情報に登録する手間を軽減できます。

アポデント SMS 予約確認通知

アポデント SMS 新患情報の登録

【注意事項】※送信時の文字数は70文字以内です。一部の携帯端末においては2通に分類されて送信されることがあります。
※受信側で「迷惑メール受信拒否」など迷惑メール設定をしている場合通知が受け取れないことがあります。

アポデント 自動ボイスメッセージ

予約確認案内を音声メッセージで自動的に通知します。
音声案内なのでメールや携帯電話の操作が苦手なご年配の方でも安心して案内を受け取れます。

専用のガイダンスで医院名、予約日時を案内します。
メールアドレスを持っていない患者さんにも案内できます。

アポデント 自動ボイスメッセージ

【注意事項】※発信元電話番号に患者さんが折り返し連絡を行った場合、別途料金がかかります。

アポデント電話CTI

電話対応をワンランク上に!

歯科用予約システム「アポデント電話CTI」

迅速かつきめ細かな電話対応は歯科医院のイメージアップに大きく貢献します。

アポデント電話CTIは患者さんから電話がかかってくると予約履歴などその患者さんの様々な情報をパソコン画面上に表示します。急な予約変更などにもスムーズな電話対応を可能にします。

電話CTI画面

歯科用予約システムアポデント電話CTI画面

アポデント リライトカード

予約日時の間違えによるトラブル防止に!

歯科用予約システム「アポデントリライトカード」

専用カードリーダライタで確実に次回の予約日時を印字するので予約日・予約時間の間違いを防ぎます。操作は簡単、最大3回分の予約日時を表示することが可能です。

オプション製品動作環境

オペレーティング
システム
Windows 7
Windows 8
Windows 10
  • ※Windows,Internet Explorerは米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
  • ※Macintosh,Safari,iPadは米国 Apple Computer,Inc.の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
  • ※Firefoxは米国 Mozilla Foundation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。
アポデントの機能 | TOP  | アポデントの活用  | 動画でみるアポデント  | オプション製品
ApoDent無料体験版の申込みはこちら
お問い合わせはこちら
copyright Narcohm co.,ltd. all right reserved